« おやじブログの歴史 | トップページ | 夏休みに早起き »

2013年8月 3日 (土)

当たる?

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 おかげ様で、遊プラザショップtennisの売れ行きが好調で、レジ袋が切れてしまいました。good

 

 なので、先ほど買いにrvcardash行ってきました。

 

 お店の駐車場に車を停めて、買物を済ませ戻って来ると…

 

 女性の方が、私の車の前に立っています。

 

 「おっ、ファンの方がサインを欲しがっているのかなsign02」と思い

 (そんな訳ないだろーimpactpunch

 

 失礼しました。coldsweats01

 

 何だろうと思うと、「すいません、車をぶつけてしまいました」と

 1375521725920

 

 心の中で「えー、まだ買って半年しか経っていないのにーwobbly」と叫びましたが…

 

 そこは、大人なので「大丈夫ですよ、交番に事故証明はもらいにいきましょうねhappy01」と

 

 (本当は、ちょっと感じの良い女性の方だったからだろうgawk

 

 そ、そうとも言えますが…coldsweats02

 

 まあ、物事を良い方に考えるのが長所?の、おやじですから…

 

 これは、宝くじが当たるお告げだろうと思い、早速買いに走ろうと思います。happy01

 

« おやじブログの歴史 | トップページ | 夏休みに早起き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/52726812

この記事へのトラックバック一覧です: 当たる?:

« おやじブログの歴史 | トップページ | 夏休みに早起き »

無料ブログはココログ