« 女子決勝 | トップページ | またまた意味不明のつっ込み »

2013年7月 8日 (月)

男子決勝

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 梅雨明けしましたー。sunsunsun

 

 早速36℃upcoldsweats02up

 

 ウインブルドンtennis観戦tvで、寝不足気味の身体に暑さが堪えます。wobbly

 

 それでも、今日開催の女子ダブルスでは、皆さん果敢にボールを追いかけていました。good

 1373276638423

 

 ところで、男子決勝ですが、アンディー・マレーが優勝しましたね。happy01

 

 地元イギリスの選手としては、77年振り、フレッド・ペリー以来ですか…

 

 皆さんは、フレッド・ペリーなんて、ウエアのブランドでしか知りませんよねー。coldsweats01

 

 流石のオヤジも、プレーしている姿は、見た事が有りませんから。

 

 ゲームの方は、フットワークを生かして厳しいボールも的確に反してくるマレーに、ジョコビッチが焦れて、先にミスをすると言う展開が、最後まで続きましたね。

 

 エース級のボールを、打ち返される(しかもかなり良いコースに)と、より厳しいコースを狙おうとして、ミスをするものなんですね。

 

 この辺りは、我々一般プレーヤーも、トッププレーヤーも変わらないんだなと思いました。think

 

 まあ、当分この二人中心に回って行くんだろうな…と感じさせられましたね。confident

 

 レベルは、違いすぎますが、皆さんへのアドバイスの参考になる部分も有りましたので、お楽しみに。happy01

 

 (ちょっと、真面目に書きpencil過ぎですね。オヤジギャグを楽しみにしている皆さんごめんなさい<m(__)m>)

 

 (そんなヤツいるかーimpactpunch

 

« 女子決勝 | トップページ | またまた意味不明のつっ込み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/52365261

この記事へのトラックバック一覧です: 男子決勝:

« 女子決勝 | トップページ | またまた意味不明のつっ込み »

無料ブログはココログ