« 男子決勝 | トップページ | 高校野球他 »

2013年7月11日 (木)

またまた意味不明のつっ込み

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 本当に暑い日sunが続きますねーcoldsweats02

 

 月、火曜日は、試合tennisだったのですが…

 

 しんどい時は、休憩有りにしたり、コートに日よけのテントを置いたりしましたが、それでも参加の方は大変そうでした。despair

 

 足も蒸れるらしく、試合の順番待ち時間にソックスを脱ぐ人も…coldsweats01

 

 そのまま少し歩いたりしているので

 

 私が「アベベみたいですね」とつっ込んだのですが…

 

 (?_?) と言う顔で「アベベって?」と言うので

 

 「え~、東京オリンピックとメキシコオリンピックのマラソンrunで、裸足で走って優勝した…」

 

 「生まれてませんgawk

 

 ごもっとも

 

 最近分かるだろうと思う事を周りの方が知らないと言う事が増えてきました。coldsweats01

 

 話ている人の年代を考えた話題にしなくては、と反省しました。

 (そんな事言って、どうせその時だけだろうgawk

« 男子決勝 | トップページ | 高校野球他 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/52403210

この記事へのトラックバック一覧です: またまた意味不明のつっ込み:

« 男子決勝 | トップページ | 高校野球他 »

無料ブログはココログ