« 伊達さんは凄い | トップページ | ウインブルドンまっただ中 »

2013年7月 1日 (月)

役員会

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 今日は、これから我社の役員会があります。

 

 内容は、社長や、社外役員の方への業績説明会って感じです。

 

 と、言う事で朝からスーツ姿です。

 

 ほぼ毎日テニスウエアで過ごしている身には、窮屈この上ないです。wobbly

 

 知らない方も多いと思いますので、ここでちょっと会社の紹介を

 

 社名は、株式会社天満屋スポーツアンドジョイ と言います。

 

 株の70%を天満屋が、残りの30%を他の企業が持っていただいています。

 

 3つの事業部があって

 

 ゴルフ事業部が、東児が丘マリンヒルズゴルフクラブgolf

 ※石川遼選手が、高校生のとき初優勝したコースです。

 

 スポーツクラブ事業部が、ジョイフィット・エンジョイ

 ※フィットネスクラブ・スイミングスクールです。

 

 テニス事業部が、皆さんご存知、遊プラザテニススクールtennis

 

 と、以上を運営しています。

 

 良く聞かれるのですが、女子の駅伝等で有名な、陸上部runは別の運営です。

 幸いにも、いずれの事業部も、業績が前年を上回っていますので、発表しやすいです。scissors

 

 では、今日は流石にオヤジギャグ抜きで、行ってきます。

 (ふ~、久々に真面目?な内容だったcoldsweats01

« 伊達さんは凄い | トップページ | ウインブルドンまっただ中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/52257590

この記事へのトラックバック一覧です: 役員会:

« 伊達さんは凄い | トップページ | ウインブルドンまっただ中 »

無料ブログはココログ