« 役員会 | トップページ | 女子決勝 »

2013年7月 4日 (木)

ウインブルドンまっただ中

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 ウインブルドンtennisもいよいよ大詰めになって来ましたね。

 

 それにしても、女子ダブルスのベスト4に、青山さんが残りましたよねー。

 

 凄いです。upup

 

 全くノーマーク、失礼ながらオヤジでも、良くは知らない選手でしたから…coldsweats01

 

 オヤジ世代だと、ウインブルドンの女子ダブルと言えば

 

 沢松和子さんと、アン清村さんの優勝くらいしか…happy01

 

 おっと、杉山愛さんも優勝しましたよね。good

 

 そんな話をレッスン中にしていると、一度はウインブルドンに試合を観に行きたいと言う話題になりました。

 

 すると、娘さんがイギリスに住んでいる方が「チケットが入手困難なのよ」と教えてくれました。

 

 私が「じゃあ、錦織選手みたいな選手を育ててコーチシートで観れば良いな」と言うとscissors

 

 Yさんが「じゃあ私は、教える事が出来ないから、これからもう一人生んで、選手に育ててもらって、家族席で観よう」と…

  「は~?、これから生んで選手に成るまで待つと、70代になりますよーgawk

 

 と言う会話をしたのですが…

 

 (生む事も、選手に育てる事も、可能性が無いだろーimpactpunch

 

 た、確かに、お金を払って観に行く方がはるかに可能性が高いですね。coldsweats01

« 役員会 | トップページ | 女子決勝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/52310181

この記事へのトラックバック一覧です: ウインブルドンまっただ中:

« 役員会 | トップページ | 女子決勝 »

無料ブログはココログ