« デビューは、先送り | トップページ | 見た夢は… »

2013年6月 1日 (土)

きちんと確認しなければ…

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 香川の中学校で、先生が名作映画のつもりで、誤ってアダルトDVDcdを流してしまったというニュースが流れましたね。

 

 それは、流石にダメだろうと言う話ですが…think

 

 オヤジが20代半ばのピチピチshineだった頃

 (ご存じの方も多いかと思いますが、当時は横浜市内のテニスクラブtennisで専属コーチをやっていました)

 

 勤めていテニスクラブの、直ぐ近くのテニススクールで似たような事がありました。coldsweats01

 

 当時は、DVDcdでは無くてビデオテープmovieだったのですが…

 

 ビデオテープって重ね撮りすると、冒頭部分に以前録画したものが、少しだけ映る事がありましたよね。

 

 あるとき、生徒さん達のフォームをビデオで確認しようと言う事になり、撮影movieしたのですが…

 

 なんとアダルトビデオの映っているテープの上に重ね撮りしたのです。coldsweats01

 

 さあ、みんなで見ようtvとした所、冒頭部分にアダルトビデオが…coldsweats02

 

 生徒さん全員、女性だったそうで…think

 

 「もう、サイテーangry」とか「少しは考えたらーgawk」とか、非難ごうごうだったそうです。

 

 それでも、何事も無かったかのようにフォームtennisのチエックはしたそうですので、強者ですよねー。coldsweats01

 

 今日のニュースで、すっかり忘れていたこの事を思い出しました。happy01

 

 ラックスポーツの市瀬さん、お元気ですかsign02

 

 バラしちゃったけど、時効だから良いですよねー。happy01

 

« デビューは、先送り | トップページ | 見た夢は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/51862954

この記事へのトラックバック一覧です: きちんと確認しなければ…:

« デビューは、先送り | トップページ | 見た夢は… »

無料ブログはココログ