« 一気に真夏 | トップページ | 人生初坊主 »

2013年6月17日 (月)

団体戦

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 今日は、女子ダブルスtennisの団体戦が行われました。

 

 内容は、2ペアで1チームを作り、ダブルス2試合行って、2勝したら勝利。good

 

 1勝1敗になったら、代表戦のタイブレークマッチを行って決めます。happy01

 

 但し、代表は自分達で決められず、相手のチームが抽選箱から引いて決まります。

 

 当然、出たくないと思っている人も、抽選で当たったら出なくてはいけなくなるし、

 

 普段組んでいるペアとは違う人とも組む事もあります。coldsweats01

 

 この抽選が、結構楽しくて、好評です。scissors

 

 今日は違いましたが、前回(レベル毎に毎月行っています)は

 

 決勝戦が、1-1で代表戦タイブレークマッチとなりました。coldsweats01

 

 流石に、両ペアともビビッて、サーブを置きにいっては、ダブルフォルトdownしてしまう位でした。

 

 まあ、自分達だけで無く、チームの命運を背負うので、解らなくもないですが…think

 

 それでも、たまにはそんな緊張感を味わうのも、一興かと思います。happy01

 

 団体戦は、皆さん楽しそうなので、これからも増やして行きたいと思います。

 

 是非、一度参加してみて下さいね。happy01

 

« 一気に真夏 | トップページ | 人生初坊主 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/52075516

この記事へのトラックバック一覧です: 団体戦:

« 一気に真夏 | トップページ | 人生初坊主 »

無料ブログはココログ