« 使いこなせない (^_^;) | トップページ | 伊達さんは凄い »

2013年6月25日 (火)

やっぱり今日はこの話題

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 やはり、今日は今朝の新聞memoに載っていたこの話題ですよね。happy01

 1372156188028

 

 オヤジは、バリバリのサザン世代ですからねー。note

 

 しかも、20代の大半を鎌倉で過ごしたので…

 

 当然、サザンの歌に出てくる地名を聞くと、風景が頭に浮かんできます。confident

 

 湘南海岸沿いを、サザンのテープ(当時はCDなんぞありません)をかけながらnotes

 

 ドライブrvcardashしていたのを、昨日の事のように思い出します。

 

 当時は、真っ赤なシティターボに乗っていました。scissors

 

 懐かしいなー。confident

 

 是非もう一度訪ねて行って、ドライブしてみたいものです。lovely

 

 それと、サザンのツアーも行って観たいです。upup

 

 一番近くは、8月の神戸か~coldsweats01

« 使いこなせない (^_^;) | トップページ | 伊達さんは凄い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/52176683

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり今日はこの話題:

« 使いこなせない (^_^;) | トップページ | 伊達さんは凄い »

無料ブログはココログ