« きちんと確認しなければ… | トップページ | 雨の日の思い出 »

2013年6月 6日 (木)

見た夢は…

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 梅雨なのに、雨が降らず暑い日sunが続きますね~。

 

 そんな梅雨の合間cloudに行われた、遊プラザフェイスブックpcにアップされているジュニアイベントbustennisに、私もお手伝いで参加しました。

 

 私だと親子と言うより、おじいちゃんと孫と言う感じになりますが、ジュニア達がとっても楽しそうでした。

 

 流石に若い人達の行うイベントは、発想が新鮮でとっても良いupですね。

 

 ところで、オヤジは久々に夢confidentsleepyを見ました。

 

 車rvcarが盗まれる夢です。coldsweats01

 

 鍵をかけずに、ちょと置いてお店に入ったら…

 

 「車が無い~coldsweats02」「まだ、買って半年なのに~weep」となってしまいました。

 

 自分にとって大切なものheart01は、もっと大事に扱いなさいと言うお告げなのか…

 

 それとも、逆夢でドリームジャンボdollarが当たると言うお告げなのか…

 (都合良く考えすぎだろーimpactpunch

 

 ま、まあ良い方に考えるのが、楽天家オヤジの良い所なので…coldsweats01

 

 きっと良い事が起こるでしょう。notehappy01

« きちんと確認しなければ… | トップページ | 雨の日の思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/51935232

この記事へのトラックバック一覧です: 見た夢は…:

« きちんと確認しなければ… | トップページ | 雨の日の思い出 »

無料ブログはココログ