« 雨の日の思い出 | トップページ | 汗をかいた後は »

2013年6月11日 (火)

思いは同じ…

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 聞きましたかsign02

 

 サッカーsoccerのイングランド代表 ルーニー が、植毛の手術をしたとニュースが流れましたね。

 

 何でも9時間watchかかったとか、二百何十万円dollarかかったとか言われています。

 

 どこの国でも、思いは同じなんですね。think

 

 まあ、世間はハゲには厳しいですからねー。despair

 

 同じ加齢現象でも、白髪には風当りが少ないですよねー。

 

 (単なるヒガミだろーgawk

 

 オヤジも増毛して1カ月ちょっと経ちましたが…

 

 まだまだ、初見の人もいて、説明させられる場面がちょくちょく有ります。coldsweats01

 

 まあ、たまにしか会わない方は、はっきりと解らないらしく…

 

 「何か雰囲気が違うなー」とか

 

 「前髪を下しましたか?」とか言ってきます。smile

 

 増毛したscissorsと説明すると…

 

 女性の方の方が、結構厳しいつっ込みや、イジリをして来ます。

 

 男性は、触れてはいけないような、遠慮がちな聞き方をしてくるのですが。

 

 まあ、オヤジ的には、つっ込んでいただいた方が良いのですけど…

 

 「大変失礼な事をききますが」とか

 

 「非常識な事を言って申し訳ないですが」

 

 などと言われると…coldsweats01

 

 「別に隠している分けでも何でもないので、もっと気軽に聞いて下さい」

 

 と言いたくなります。

 

 女性陣の方々は、

 

 「どうなっているか触らせて」とか

 

 「自毛が、余計に少なくなるんじゃないの」とか

 

 「コーチが眩しいからミスしたと言えなくなった」とか

 

 言いたい放題です。wobbly

 

 まあ、みなさん楽しんでいただいているようですし、

 

 似合っていると評判は良いようなので、やって良かったかなと思います。scissors

 

 サッカープレミアリーグsoccerとかに興味が無かったですが、ルーニーに親近感が持てるので、ちょっと観てみようかな。happy01

 

« 雨の日の思い出 | トップページ | 汗をかいた後は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/51996636

この記事へのトラックバック一覧です: 思いは同じ…:

« 雨の日の思い出 | トップページ | 汗をかいた後は »

無料ブログはココログ