« 思いは同じ… | トップページ | 一気に真夏 »

2013年6月13日 (木)

汗をかいた後は

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 すっかり真夏sunの気温になってきましたね。coldsweats02

 

 これから、9月までず~っと暑い日が続くかと思うと、流石にうんざりしますね。sad

 

 汗sweat01をかくと、銭湯や温泉spaが気持良いですよねup(特に露天happy01

 

 と、言う事で、久々にスーパー銭湯に行ってきました。

 

 オヤジの行きつけlovelyは、北区の久米に有る“大家族の湯”です。

 Ca3f07250001

 

 やっぱり、平日は空いていてゆっくりできますね。scissors

 

 土日は、混んでいるだけでなく、騒ぐ若者や、湯船に飛び込む子供達等が沢山いて…wobbly

 

 数量限定での、サービスで貰える温泉卵も、夜でもまだ余っています。good

 Ca3f07230001

 これからの季節、ちょくちょく仕事帰りに寄るようになりそうです。happy01

« 思いは同じ… | トップページ | 一気に真夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/52023003

この記事へのトラックバック一覧です: 汗をかいた後は:

« 思いは同じ… | トップページ | 一気に真夏 »

無料ブログはココログ