« やっぱり今日はこの話題 | トップページ | 役員会 »

2013年6月28日 (金)

伊達さんは凄い

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 日本は梅雨空ですが、ウインブルドンtennisは盛り上がってupupきましたね。

 

 錦織選手は、勝って当然と言う域に達してきました。

 

 凄いですよね~。happy01

 

 それにも増して凄いのが、伊達さんですよね。lovely

 

 最高齢での、3回戦進出ですよ。

 

 よく若い人のスピードについて行けますよねー。think

 

 オヤジなんかは、最近の若い人の打つボールに目eyeも、身体もついて行きません。despair

 

 まあ、ウッドのラケットtennisでのんびりとラリーをしてた頃のテニスですからね~。

 

 最近のプロの試合も、ボールが早すぎて、ラリーでの駆け引きが見られないのが残念に思えます。think

 

 そこで、一つ提案ですが

 

 野球baseballって、アマチュアは金属バット使用可だけど、プロは木製バットですよね。

 

 テニスもプロは、ウッドラケットしか不可と言うのはどうでしょうか。scissors

 

 楽しいラリーが見られると思うのですが…happy01

 

 (そんなテニス、年寄りしか喜ばないぞimpactpunch

 

 

« やっぱり今日はこの話題 | トップページ | 役員会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/52216967

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達さんは凄い:

« やっぱり今日はこの話題 | トップページ | 役員会 »

無料ブログはココログ