« 結局、やっちゃいました (^_^)v | トップページ | 凄いぞ錦織選手… »

2013年5月 6日 (月)

ゴールデンウィーク最終日

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 今日で、今年のゴールデンウィークも最終日となりましたね。

 

 いかが過ごされたでしょうか?happy01

 

 遊プラザtennisでは、プリンストーナメント・スクール生トーナメント・ワンポイントレッスン・合宿とイベントが盛り沢山でした。

 

 今日の女子ダブルスで終了でしたが、大変大勢の参加ありがとうございました。m(__)m

 

 さて、オヤジの方は、まだまだ頭のネタに振り回される日々が続いています。coldsweats01

 

 会う人毎に説明して行くのも、疲れてきました。despair

 

 早く慣れて下さい。smile

 

 只、フロントのコーチ紹介パネルが、以前のままなので…

 

 いかにもつっ込んで下さいと言わんばかりで…

 

 まあ、その方が会話が盛り上がって良いですよね。happy01

 

 結局の所、皆さんからのつっ込みお待ちしているオヤジなのでした。scissors

« 結局、やっちゃいました (^_^)v | トップページ | 凄いぞ錦織選手… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/51519834

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク最終日:

« 結局、やっちゃいました (^_^)v | トップページ | 凄いぞ錦織選手… »

無料ブログはココログ