« お気に入りのテレビ番組 | トップページ | きちんと確認しなければ… »

2013年5月30日 (木)

デビューは、先送り

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 みなさんの携帯mobilephoneは、当然もうスマートフォンですよね。

 

 実は、私はまだ古いままなんですー。coldsweats01

 

 昨日、お休みだったので、au ショップまで機種変更に行ったのですが…

 

 6月に、夏の新モデルが発売されるので、それまで待てと…think

 

 しかも、店員の言われるがままに予約させられました。coldsweats02

 

 アイフォンとかで無く、国産のヤツです。

 

 まあ、コリは無いので、いいんですが…

 (周りからは、アイフォン5にしろと言われています)

 

 せっかくスマートフォン・デビューしようと思ったのに、先送りです。coldsweats01

 

 まあ、来月からはバリバリと活用しようかな。wink

 

 まだ、変更は効くので、詳しい方はご意見ください。happy01

« お気に入りのテレビ番組 | トップページ | きちんと確認しなければ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/51838394

この記事へのトラックバック一覧です: デビューは、先送り:

« お気に入りのテレビ番組 | トップページ | きちんと確認しなければ… »

無料ブログはココログ