« 実家に顔見せ | トップページ | 梅雨入りですね »

2013年5月25日 (土)

最近のお気に入り

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 暑くなってきましたねーsun

 

 ボチボチ飲み物wineも冷たい物が欲しい季節ですね。

 

 最近のオヤジのお気に入りは、セブンカフェ24hoursです。

 Ca3f07160001

 

 なぜセブンかと言うと、一番近いからというだけですが…delicious

 朝の掃除が終わった後の、一息タイムに何時も飲んでいます。

 

 いや~100円なのに、結構いけますよね~。good

 

 目eyeがシャッキっとして、さあ仕事しようと言う気になります。upup

 

 今日は、野村コーチがお休みなので、代わりのレッスンと

 (最近ピンチヒッターが多いなー)

 

 夜の試合nighttennis

 

 笑ったーじゃなくて、怒ったーでもなくて…confident

 

 そうそう、泣いたーいや、ナイターシングルスです。

 (わざとらし過ぎるだろう~impactpunch

 

 また、日が変わるまでかかりそうですが、参加の皆さんの真剣さに、テニスの楽しさを再認識させられます。

 

 今日も一日頑張ろうっと。happy01

« 実家に顔見せ | トップページ | 梅雨入りですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/51768561

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

« 実家に顔見せ | トップページ | 梅雨入りですね »

無料ブログはココログ