« 梅雨入りですね | トップページ | デビューは、先送り »

2013年5月28日 (火)

お気に入りのテレビ番組

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 久々にお気に入りtv番組のコーナーです。

 (そんなコーナー有ったか~gawk

 

 今、平日毎朝見ているのは、6時56分から日テレ系tvでやっている

 

 マジンガー zip です。good

 

 要は、マジンガーZのパロディーなんですが…

 

 マジンガーZ世代としては、懐かしくも有り楽しいです。happy01

 

 見た中で面白かったのは

 

 マジンガーZを操縦する 兜甲児 が、敵の機械獣にちょっと卑怯な攻撃をして

 

 弓さやか から「それは、いくらなんでも卑怯よsign01」 「ちゃんとあやまりなさいsign01

 

 と言われ…

 

 「そうか、ごめんごめん」 「え~っと、おじぎをするボタンは…」 「これだ」

 

 とボタンを押すと

 

 ロケットパンチが、発射され 機械獣は大爆発impact

 

 兜甲児は、「ボタンまちがえたーcoldsweats02

 

 って、こんな内容です。

 

 2分間くらいですから、皆さんもぜひご覧になって、感想を語り合いましょう。happy01

« 梅雨入りですね | トップページ | デビューは、先送り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/51806277

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのテレビ番組:

« 梅雨入りですね | トップページ | デビューは、先送り »

無料ブログはココログ