« 凄いぞ錦織選手… | トップページ | 最近のお気に入り »

2013年5月23日 (木)

実家に顔見せ

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 お休みだったので、実家に帰ってきました。

 Ca3f07140001

 

 ご存じの方も多いと思いますが…

 

 実家は、八百屋applebananaさんです。happy01

 

 今は、置いている物も少なく(周りに家が無くなっているので)

 

 頼まれた物を市場で買って来るだけのようですが…

 

 帰るのは、変身して以来初めてです。(当然報告もしていませんsmile

 

 「ただいまー」

 

 っと居間に入ると…

 

 目が点eyeになった両親が座っていました。

 

 母親が「それは、どうしたん?」

 

 親父が「何か、えらい若こうなったなー」

 

 まあ、両親にも好評でした。

 Ca3f07150001_2

 

 両親初登場です。(ちょっと逆光ですいません)

 

 まあ、これで一通りの人に会ったし、

 

 コーチパネルの写真cameraも替えたので、これからは、落ち着きますかね。scissors

 

 おーっと、大阪にいる息子を忘れていましたー。coldsweats01

« 凄いぞ錦織選手… | トップページ | 最近のお気に入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/51744726

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に顔見せ:

« 凄いぞ錦織選手… | トップページ | 最近のお気に入り »

無料ブログはココログ