« ゴールデンウィーク最終日 | トップページ | 実家に顔見せ »

2013年5月11日 (土)

凄いぞ錦織選手…

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 遅くなりましたが、錦織選手tennisがフェデラーに勝っちゃいましたね。\(^o^)/

 

 まあ、次の試合で負けてはしまいましたが…think

 

 それにしても凄いですよね。good

 

 ウインブルドンのファイナルに立つ雄姿が、本当に見られるようになるかも知れません。

 

 そうなると、90年以上前の清水善造さん以来の事ですよね~

 (そんな前の話、みんな知らないぞーimpactpunch

 

 ま、まあ、錦織選手に期待しましょうね。

 

 それは、そうと、連休明け1週間でまだまだ、髪の説明に追われています。

 

 ちょっとギャグも考えましたーscissors

 

 「ぞーもー(増毛)、吉村真理でーす」

 (それは、どーもだろうimpactpunchってか、そんな古いギャグ誰も分からないぞangry

 確かに、古かったですね。

 見た目は少し若くなりましたが、中身は変わらずと言う事でお許しを。 m(__)m

 

« ゴールデンウィーク最終日 | トップページ | 実家に顔見せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/51584711

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いぞ錦織選手…:

« ゴールデンウィーク最終日 | トップページ | 実家に顔見せ »

無料ブログはココログ