« 恒例のチラシ配り | トップページ | チャレンジブックの内容は… »

2013年4月11日 (木)

代行レッスン

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 今週は、お休みのコーチの代りにレッスンtennisに入っています。scissors

 

 初心者の方のレッスンを行うのは、いつ以来か思い出せないほど久しぶりです。happy01

 

 皆さん熱心で、とても楽しくレッスンできました。happy01

 

 思い起こせば自分も、ラリーが続いただけで楽しかった初心者の頃がありましたねー。

 

 もう、40年近く前ですが…coldsweats01

 

 やはり、何事も初心に返って、あの頃の気持ちを持ち続けて行きたいですね。uphappy01

 

 (体は、あの頃には戻れませんが…despair

 (誰だ、頭髪も戻れないと言っているヤツはーimpactpunch

« 恒例のチラシ配り | トップページ | チャレンジブックの内容は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

言ってない言ってない(ー_ー)!!

…ちょっと思っただけ(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/51182968

この記事へのトラックバック一覧です: 代行レッスン:

« 恒例のチラシ配り | トップページ | チャレンジブックの内容は… »

無料ブログはココログ