« チャレンジブックの内容は… | トップページ | 行って来ました (^_^)v »

2013年4月20日 (土)

スクール新聞の写真

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 前回書いた、ジュニアチャレンジブックですが、一般のクラスで見せると、大ウケで

 

 大人チャレンジブックも欲しいと言われる方々が…happy01

 

 そんな事すると、課題クリアできなくて、ず~と初心者クラスですよ。smile

 

 ところで、レッスンtennisの方ですが、今週から新しいクールに入りました。

 

 最初に、スクール新聞memoを配るのですが…

 

 その中に、スクール生の方から載せて欲しい内容の希望を聞いての記事が有り

 

 コーチの昔の写真cameraが見たいとの要望がありました。

 

 で、15年前の写真が載っていたのですが…

 

 当然、話題になるのは、私の頭髪で、当時はまだフサフサと

 

 「たった15年でそんなになるの?smile」とか

 

 「このころは、カツラ?delicious

 

 等と言う奴らangry…、失礼、生徒さん達が続出で

 

 マジで増毛してやる。

 

 と強く心に思ったのでした。happy01scissors

« チャレンジブックの内容は… | トップページ | 行って来ました (^_^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/51306626

この記事へのトラックバック一覧です: スクール新聞の写真:

« チャレンジブックの内容は… | トップページ | 行って来ました (^_^)v »

無料ブログはココログ