« やっと一息 | トップページ | 恒例のチラシ配り »

2013年4月 1日 (月)

今日から真面目に

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 凄く間が開きましたが、年度も変わり一息つけたので、今日からブログ再開です。happy01

 

 いつの間にかプロ野球baseballが始まりましたねー。

 

 スワローズは、相変わらずケガ人が多い(現在もバレンティンと川端が故障中ですsad

 ですが、なんとか開幕3連戦を勝ち越しました。scissors

 

 と、言ってもツキに恵まれていただけですけど…smile

 

 ツキと言えば、最近ちょっとツキが無いな~と思う事がよくあります。

 

 今日も、千円札で自販機のジュースを買ったら、お釣りが100円玉8枚と、

 10円玉8枚出てきました。(ツイていなーいdespair

 

 が、O型のオヤジは「つり銭切れで買えないよりはましか~catface」と思ってしまいまうから良いのですが…

 

 久々のブログpcなのに、訳の分からない文章になってしまいました。

 

 でも、ちょっとツイていないシリーズをやるかも知れません。(勝手にシリーズ化するなimpactpunch

 

 では、今日はこの辺で。paper

 

 

« やっと一息 | トップページ | 恒例のチラシ配り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10円玉8枚出…くらいではアマイっっ!!
以前、釣り銭が出てこなかった事があるゾ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/51051540

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から真面目に:

« やっと一息 | トップページ | 恒例のチラシ配り »

無料ブログはココログ