« スクール新聞の写真 | トップページ | やっと野球の話題 »

2013年4月25日 (木)

行って来ました (^_^)v

 みなさん、こんにちは。 (^o^)/

 

 前回、昔の写真cameraの事で生徒さん達から、色々言われると書きました。coldsweats01

 

 なので、一念発起して行ってきましたー。note

 

 体験増毛scissors

 

 日本の有名な会社では無く、ドイツ製の物ですが、

 

 担当の方は、親切でとっても良い感じでした。happy01

 

 では、お待ちかね画像大公開です。(誰も待っていないぞーimpactpunch

 Ca3f06910001

 

 どうーですか?まるで別人28号 (いつの時代のギャグだーimpactpunch) 

 自分でもビックリの若さです。up

 

 これは、やるしかないですかね。delicious

 

 皆さんのご感想ご意見お聞かせ下さい。

 

 ※担当の方を体験レッスンtennisに逆勧誘もしておきました。scissors

« スクール新聞の写真 | トップページ | やっと野球の話題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若返るsign04lovely
テニスしても 汗かいても大丈夫??
周りの方がドキドキハラハラしそうheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/51368079

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました (^_^)v:

« スクール新聞の写真 | トップページ | やっと野球の話題 »

無料ブログはココログ