« 行って来ました (^_^)v | トップページ | 結局、やっちゃいました (^_^)v »

2013年4月30日 (火)

やっと野球の話題

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 もう、始まって1カ月が経ちましたが…

 

 やっとプロ野球baseballの話題に触れることができます。

 

 と、言うのも、我がスワローズは、毎年の事ながらケガ人続きで…despair

 

 超低空飛行を続けていたので…weep

 

 やっと、最近調子が上向いて、何とか勝てるようになってきました。upup

 

 思えば去年は、マツダスタジアム・神宮球場・東京ドームと応援に行き…

 

 とっても楽しい時間を過ごしたものです。notehappy01

 

 テレビtv観戦も良いですが、やっぱり球場に足を運んで応援すると違いますよねー。

 

 ただ、今年はまだ応援予定が立てられていません。think

 

 一緒に応援に行ってくれる、スワローズファンの方がいたらよろしくお願いいたします。heart01

 

 (まあ、いないだろうなーcoldsweats01

« 行って来ました (^_^)v | トップページ | 結局、やっちゃいました (^_^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/51436361

この記事へのトラックバック一覧です: やっと野球の話題:

« 行って来ました (^_^)v | トップページ | 結局、やっちゃいました (^_^)v »

無料ブログはココログ