« 広域大会 | トップページ | ちょっと早い »

2013年2月16日 (土)

花房コーチ

 みなさんこんにちは (^o^)/

 

 と~っても長い間お休みして、真に申し訳ありませんでした。

 

 何せ2月は、決算月で…プラスして人事異動等が重なってcoldsweats01

 

 「10歳位老けた」と、レッスン生のS田さんに言われてしまった位です。despair

 

 今日、朝のクラスの生徒さんに「ブログの更新はangry

 

 と、つっ込まれてしまいました。 m(__)m

 

 と、言い訳が終わったところで本題にsmile

 

 今日で花房コーチが退職しました。

 

 18年間勤めたので、本人も感慨深い物が有ったようです。

 

 最初新卒で入った頃は、レッスン後夜中に、時々涙weepを流していたのを思い出します。

 (おっと、決して私がいじめた訳では有りませんので)

 

 まあ、最近はかなり幅を利かせていましたけど…

 (誰だ、幅を利かせていたのは、身体もなんて言ってるのはpunchimpact

 

 と、とにかく、新しい人生に踏み出すようで、元気に頑張って欲しいものです。

 

 ボチボチ嫁に…なんて事は触れてはいけない事に成っていますので。coldsweats01

 

 今日はこの辺で…

 

 更新頑張ります。happy01

« 広域大会 | トップページ | ちょっと早い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/49449159

この記事へのトラックバック一覧です: 花房コーチ:

« 広域大会 | トップページ | ちょっと早い »

無料ブログはココログ