« かなり遅めの新年挨拶 | トップページ | 広域大会 »

2013年1月20日 (日)

背が縮んじゃいました (T_T)

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 先日健康診断hospitalに行ってまいりました。

 

 何時ものように、血液検査や、胸のレントゲン検査、続いてバリュウムを飲んで…

 

 と、順調にこなして行き

 

 視力検査では、今回も一番小さいヤツまで見えて、腹囲なんぞは73センチで完璧です。scissors

 

 よしよし、衰えは無いなhappy01

 

 と、安心したのですが…

 

 たまたま、最後の方に計測した身長が~

 

 1センチ縮んで169.9センチに~shock

 

 170センチを切ったのは、高1の頃から36~7年振りですーweep

 

 実際に縮んだのか、Hコーチの言うように、髪の毛の少なくなった分なのか…think

 

 やはり、増毛して元に戻すしかないですかね。gawk

 (無駄だろーimpactpunch

 

« かなり遅めの新年挨拶 | トップページ | 広域大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/48846889

この記事へのトラックバック一覧です: 背が縮んじゃいました (T_T):

« かなり遅めの新年挨拶 | トップページ | 広域大会 »

無料ブログはココログ