« 年の瀬に、歳を再認識 | トップページ | かなり遅めの新年挨拶 »

2012年12月25日 (火)

進歩するもんですね~

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 オヤジの車は、所有者と同じでアチコチとガタが来てcoldsweats01

 

 窓がしまらない、ロックのリモコンも効かない、集中ドアロックも効かない状態になってしまい…wobbly

 

 仕方なく新しいヤツを買いました。scissors

 

Ca3f06750001

 

 一応ハイブリッドって言うヤツにしました。

 

 しかし、車も進歩するもんですよね~。

 

 機能は凄いです。happy01

 

 ただ、若い頃は買い替える度に、大きくなって行った車が、

 

 今は買い替える度に小さくなって行っているのは、気のせいでしょうか。think

 

 まあ、もう大勢乗る訳でも無いし、環境に優しいのが良いですよね。

 

 昨日来たばかりなので、隣にrvcar停めた方は、キズつけないでくださいね。 happy01

« 年の瀬に、歳を再認識 | トップページ | かなり遅めの新年挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/48464736

この記事へのトラックバック一覧です: 進歩するもんですね~:

« 年の瀬に、歳を再認識 | トップページ | かなり遅めの新年挨拶 »

無料ブログはココログ