« ゲットしに行ってきました。 | トップページ | 進歩するもんですね~ »

2012年12月21日 (金)

年の瀬に、歳を再認識

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 オヤジは、ふくらはぎを肉離れしたようです。(と言っても軽いヤツです)

 

 日曜日のクリスマスイベントの時、準備運動もしないで、ラリーtennisをバンバンrunやったら…

 

 何だか脚が痛い…sad

 

 まあ大丈夫と思い次の日普通にレッスンを行ったら、痛くて体重がかけられなくなりました。wobbly

 

 昨日は、昨日で駐車場側溝の鉄蓋が外れていたので、はめ直そうとしたら、予想外に重くて、手が滑り、薬指の上に落してしまい…coldsweats02

 

 1日中血が止まりませんでした。coldsweats02

 

 「おかしい、以前はこんな事はなかったはずだ」

 

 と、思っても現実は避けられようもなく…think

 

 やはり歳を考えて何事も慎重に行動しなくてはいけないと再認識させられました。

 

 とは言え、楽天家O型ですから…note

 

 帰って、冬至のゆず湯spaに入れば、悪いことは忘れ去り、明日からも頑張りますよー。happy01

 (確か、ゆず買ってあったと思います)

 

« ゲットしに行ってきました。 | トップページ | 進歩するもんですね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/48412257

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬に、歳を再認識:

« ゲットしに行ってきました。 | トップページ | 進歩するもんですね~ »

無料ブログはココログ