« 師走スタート | トップページ | ゲットしに行ってきました。 »

2012年12月 8日 (土)

FA宣言

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 つば九郎(スワローズのマスコット)が、FA宣言しましたね。

Ca3f05620001

 みなさんもご存じでしょうが、手前のつばめがヘルメットかぶったヤツです。

 

 なんでも、オファーが殺到しているとか…

 

 本人は「AKBや、ジャニーズなんかにも行きたい」そうですが…gawk

 

 私達会社員にも、FA権があったら楽しいでしょうねー。

 

 でも、FAしても誰にも相手にされないんでしょうけど…coldsweats01

 (それって、ただ転職すると言う事だけだろーimpactpunch

 

 ま、まあ一般的にはそうでかね。

 

 しかもこのご時世、給与の大幅ダウンdownで落ち着くでしょう。

 

 まあ、遊プラザtennisと生徒の皆さんを愛していますheart04から、ありえませんけど…happy01

« 師走スタート | トップページ | ゲットしに行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/48132369

この記事へのトラックバック一覧です: FA宣言:

« 師走スタート | トップページ | ゲットしに行ってきました。 »

無料ブログはココログ