« 自然造形美 | トップページ | 大阪のヒーロー? »

2012年11月24日 (土)

同窓会

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 早い物で、もう11月も終わりに近く、師走へと突入ですね。

 

 遊プラザでも、クリスマスツリーxmasを出したり

 

Ca3f06650001

 

 年賀状のデザインcameraを考えたりと、年末の準備に入っています。

 

 また、この季節と言うと同窓会schoolの案内が送られてくる頃でもありますよね。

 

 オヤジの所へも、高校卒業35周年記念の同窓会の案内状が来ました。

 

 もう35年か~confident

 

 中高一貫校だったので、結構顔が浮かびます。

 

 前回出席した時に感じたのは、男性はオヤジのように髪が寂しくなったヤツや、体重が2倍になったようなヤツが一杯来ていたのですが…smile

 

 女の子(すでに子ではありませんが…)は、妙に綺麗な子しか来ていなかったのは、気のせいでしょうか…coldsweats01

 

 久々に集まって、良い歳のオジサンやオバサンが「実は当時○○君が好きだった」なんて話で盛り上がるのも、良い物ですよね~。delicious

 

 参加したいのですが、1月3日…

 

 お正月トーナメントtennisを開催するので…

 

 まあ、その分試合で皆さんと盛り上がりましょう。uprock

« 自然造形美 | トップページ | 大阪のヒーロー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/47960936

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 自然造形美 | トップページ | 大阪のヒーロー? »

無料ブログはココログ