« 言い方一つで | トップページ | 同窓会 »

2012年11月16日 (金)

自然造形美

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 先日、県北へと車を走らせて、紅葉mapleを見に行ってきました。

 

 あいにくの雨rain模様で、綺麗には見えなかったのですが…

 

 代りに良い物が見れました。

 P1000477

 虹です。

 

 アーチが全部見えたのも、久しぶりですが、山に沿うように見えたのは、初めてです。

 P1000479

 P1000480

 

 自然造形の見事さに、心が奪われました。

 

 後、とろろ飯も美味しかったです。scissors

 

 ところで、最近はオヤジギャグが少ないと言われる事が有るのですが…think

 

 レッスンや、試合の運営中には、発信していますので、また発表したいと思います。

 

 お楽しみにー。note

 (誰が、聞きたいかーimpactpunch

« 言い方一つで | トップページ | 同窓会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/47864204

この記事へのトラックバック一覧です: 自然造形美:

« 言い方一つで | トップページ | 同窓会 »

無料ブログはココログ