« 同窓会 | トップページ | 師走スタート »

2012年11月26日 (月)

大阪のヒーロー?

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 寒くsnowなって来ましたね~

 

 ところで、大阪に「トライオー」と言うご当地ヒーローがいて

 

 1月からテレビtv放映されると新聞に出ていました。

 

 なんでも、面白く無い事を言って人々を不幸に陥れる「スベル族」と対決するそうで…confident

 

 と言う事は、「寒い事ばかり言う」といわれているオヤジも退治されるかも…coldsweats01

 

 「凍え族」か何かと呼ばれて…smile

 

 そ、それはともかく…大阪地方だけの放送だそうですけど、ちょっと見てみたいですよね~

 

 こっちでもtv放送してくれないですかね~happy01

« 同窓会 | トップページ | 師走スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/47984047

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のヒーロー?:

« 同窓会 | トップページ | 師走スタート »

無料ブログはココログ