« やりましたねー (^o^)/ | トップページ | 井笠バスの思い出 »

2012年10月 9日 (火)

本当にやってくれました。

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 本当にやってくれましたー \(^o^)/

 

 錦織選手~upup

 

 ジャパンオープンtennis優勝おめでとうcrown

 

 これで、藤堂さんに報告できます~weep

 (まだ、言うかーannoypunch

 

 と、とにかくこれで日本のテニス界が盛り上がってくれると確信しています。goodhappy01

 (錦織選手ばかりに頼らないでお前もがんばれよgawk

« やりましたねー (^o^)/ | トップページ | 井笠バスの思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/47377615

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にやってくれました。:

« やりましたねー (^o^)/ | トップページ | 井笠バスの思い出 »

無料ブログはココログ