« やっと、東レツアー その2 | トップページ | 本当にやってくれました。 »

2012年10月 6日 (土)

やりましたねー (^o^)/

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 やりましたねー 錦織選手

 

 ジャパンオープンtennis決勝進出good

 

 思い出すのは「エースをねらえ」で…(またまた、古い話ですいません)coldsweats01

 

 「全日本選手権がオープン化されて、日本人選手が優勝できるまで、いったい何年かかることだろう」

 

 と、藤堂さんが言っていたのを思い出します。think

 

 因みに1973年にオープン化(プロも、外国の選手も参加できるようになった)したんですよね。

 

 「エースをねらえ」は1973~5年くらいの原作なので…

 

 明日、錦織選手が優勝すれば

 

 「約40年かかってやっと優勝できたよ」と藤堂さんに報告できますよね。

 

 まあ、藤堂さんも今や60前の良い歳になっているはずですが…coldsweats01

 

 とにかく、明日頑張って優勝して欲しいものです。

 

 みんなで、応援しましょう。uphappy01

« やっと、東レツアー その2 | トップページ | 本当にやってくれました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/47335123

この記事へのトラックバック一覧です: やりましたねー (^o^)/:

« やっと、東レツアー その2 | トップページ | 本当にやってくれました。 »

無料ブログはココログ