« 誕生日でした | トップページ | オヤジ床屋に行く »

2012年9月 3日 (月)

またまた誕生日

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 今日は、小中学校schoolの始業式でしたね。

 

 朝、通勤cardashしていると、丸めた紙(絵か習字の宿題であろう)を持った子供達が、大勢登校していました。

 

 思い出しますよねー、40年前を…think

  

 絵の宿題は、苦手だったなーcoldsweats01

 

 読書感想文とかは、得意だったので、友達の分も引き受けたりしたものです。scissors

 

 ところで、今日9月3日は、ドラえもんの誕生日だそうですね。

 

 何でも、今から丁度100年後に、ドラえもんが誕生するんだそうで…happy01

 

 100年後はどんな世界になっているでしょうかねー。

 

 竹コプターや、どこでもドアができるとは、思いませんが…smile

 

 100年前の人々が見れば、新幹線bullettrainや携帯電話mobilephoneだってそれに近い衝撃かも知れませんからね~。

 

 まあ、テニスtennisはそれほど変わってないでしょう。

 

 振っただけで、ボールが勝ってに真ん中に当たる装置とか、スイッチを入れて打てば極端な回転がかかる装置を着けたラケットは、反則ですから…smile

 

 スポーツは、道具よりも練習して上手になりましょうと言う事で…

 

 皆さんレッスンtennis頑張りましょう。up

 

 良く分からない締めになりましたが、今日はこのへんで。happy01

« 誕生日でした | トップページ | オヤジ床屋に行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/46936402

この記事へのトラックバック一覧です: またまた誕生日:

« 誕生日でした | トップページ | オヤジ床屋に行く »

無料ブログはココログ