« 土用の丑の日 | トップページ | 行ってきました »

2012年8月16日 (木)

夏休み

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 ちょ~久しぶりに記事pcを書いています。 m(__)m

 

 オヤジは、明日から遅めの夏休みが取れました。scissors

 

 ので、ちょっくら神宮球場baseballへとカツを入れに行ってきます。

 

 最近、全く持って不甲斐ないですからねー。think

 

 それから、随分間が開いたので、新しいオヤジギャグネタを仕入れたのでは?と思う方もいるでしょうが…happy01

 (そんな人は、いねーよimpactpunch

 

 そんな事も無く…最近才能の枯渇を感じます。(元々無いだろーannoypunch

 

 まあ、最近忙しくて、キャラが変わって来たのかもthink

 

 直ぐに、キャラライン洋子とか言わないですから。

 (言っているだろーimpactpunch

 

 と、とにかく帰ってきたら、また内容をアップしますので、お楽しみに。happy01

 

« 土用の丑の日 | トップページ | 行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/46714010

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 土用の丑の日 | トップページ | 行ってきました »

無料ブログはココログ