« 載っちゃいました | トップページ | 完敗でした。(T_T) »

2012年7月 6日 (金)

解らないオヤジギャグ

 みなさん、こんにちは (^o^)/

 

 またまた、久しぶりです。coldsweats01

 

 木曜日の夜レッスンは、「オヤジギャグを理解してくれる方が多い」と以前にも書きました。

 

 なので、今週も言っちゃいました。scissors

 

 レッスン中に「あ~しんどdespair」と言ってベンチに腰掛けた人に

 

 「あ~しんどになっちゃうよ~smile」って

 

 へっ、何のことだか解らないですか

 

 以前、サッカーsoccer Jリーグにアルシンドと言う髪の薄い選手がいて…

 

 カツラのCMで「アルシンドになっちゃうよ~」ってセリフを…

 

 解説しているだけで、オヤジギャグ失格ですかね…think

 

 「山田くーん、座布団全部もって行って」と言う声が聞こえてきそうです。coldsweats01

« 載っちゃいました | トップページ | 完敗でした。(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/46219931

この記事へのトラックバック一覧です: 解らないオヤジギャグ:

« 載っちゃいました | トップページ | 完敗でした。(T_T) »

無料ブログはココログ