« ドーム工事進行中 | トップページ | みましたかー »

2012年6月 3日 (日)

またまたドーム

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 またまたドームの話題で、どーむすいません。

 (そのしょーもないギャグ、前回も言っただろーimpactpunch

 

 ドームコートtennisも屋根がかかって、いよいよドームらしくなってきました。

  64_008_2

 64_005

 今月15日には、完成するので、もう少しです。scissors

 

 17日の日曜日には、完成イベントとして、無料開放や、的当てや、抽選会等をやろうかなと考えています。

 

 「棟上げで、餅を撒いて」との声が多数上がっていますが…

 (誰がどうやってドームの上に上るんだーimpactpunch

 

 と、言う訳で…それはちょっと難しいかもしれません。coldsweats01

 

 もう直ぐイベント内容を発表しますので、お楽しみに。happy01

 

« ドーム工事進行中 | トップページ | みましたかー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/45516137

この記事へのトラックバック一覧です: またまたドーム:

« ドーム工事進行中 | トップページ | みましたかー »

無料ブログはココログ