« みましたかー | トップページ | 載っちゃいました »

2012年6月15日 (金)

竣工式

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 ドームコートがいよいよオープンしました。

 Photo

 

 とてもささやかですが、記念式典を行いました。

 010 

 

 最初に挨拶と、テープカットです。

 019

 

 何分始めてで、何をどうやって良いか分からず…coldsweats01

 

 適当と言われれば…という感じでした。

 

 続いて参加者のみなさんによる、サーブの初打ちです。

 024 

 

 最後に、ささやかな記念品を配って終了となりました。

 

 中々快適ですよ。good

 

 みなさん、バリバリと使用してくださいね。happy01

« みましたかー | トップページ | 載っちゃいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/45668314

この記事へのトラックバック一覧です: 竣工式:

« みましたかー | トップページ | 載っちゃいました »

無料ブログはココログ