« またまたドーム | トップページ | 竣工式 »

2012年6月 7日 (木)

みましたかー

 みなさんこんにちは(^o^)/

 

 昨日の金星の太陽面sun通過みましたかー?

 

 私は、日食観測の時のグラスがあったので、観測しました…

 

 が、私の目eye(両目とも1.5以上)で見ても、かすかな点にしか見えなかったので、ちょっと目の悪い人は全然見えなかったのでは…

 

 後AKB48の総選挙tv見ましたか?

 

 全く興味が無かったのですが、家で嫁さんが見ていたので、ちょっとだけ見ましたが…

 

 分からん(・・? 誰が誰かさっぱり分からん?sad

 

 だいたい人数が多すぎるangry

 

 2人組はピンクレディー、3人組はキャンディーズ、4人組はゴールデンハーフ…と昔は少なくて覚えやすかったのに…coldsweats01

 (まあ、オヤジの戯言ですけどね)

 まあ、アルバイトの学生コーチの中には、「研究生のメンバーまで全部分かる」と言う強者もいますから…coldsweats01

« またまたドーム | トップページ | 竣工式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/45566801

この記事へのトラックバック一覧です: みましたかー:

« またまたドーム | トップページ | 竣工式 »

無料ブログはココログ