« 超久々のオヤジギャグ | トップページ | ドーム工事進行中 »

2012年5月20日 (日)

金環日食

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 明日は日食sunですね~。

 

 岡山では、部分日食だとか…think

 

 やはり、金環日食が見てみたいですよねー。

 

 何と偶然にも、私は仕事がお休みです。

 

 と言うことで、金環日食が見える四国方面に出かけることにしました。scissors

 

 た~だ、心配な点が…

 

 明日は曇り空cloudらしいじゃ、ないですか~coldsweats01

 

 岡山にいれば、部分とは言え見えたのに、「わざわざ出かけて全く見えなかった~」となるような気がしてーsad

 

 まあ、「日頃の行いが良いからきっと見えるはず」と、信じて行ってきます。note

 (日頃の行いで決まるなら、見える訳ないだろーimpactpunch

« 超久々のオヤジギャグ | トップページ | ドーム工事進行中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/45335949

この記事へのトラックバック一覧です: 金環日食:

« 超久々のオヤジギャグ | トップページ | ドーム工事進行中 »

無料ブログはココログ