« 遅すぎる話題ですが… | トップページ | 金環日食 »

2012年5月11日 (金)

超久々のオヤジギャグ

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 またまた久しぶりになってしまいました。 m(__)m

 

 来週月曜日から、遊プラザtennisラケットキャンペーンが始まります。

 

 当然、試打ラケットが沢山届いています。

 

 それを見ながら、生徒さん達が私は「やっぱり100が良い」とか、ラケット面の大きさについて話していました。

 

 「やっぱり、110よ110」と騒がしく言う人がいたので…

 

 私が横でボソッと「百獣の王ライオンですねcatface

 

 と、言って静かにさせてやりました。scissors

 (それって、寒くsnowなっているだけだろーimpactpunch

« 遅すぎる話題ですが… | トップページ | 金環日食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/45223136

この記事へのトラックバック一覧です: 超久々のオヤジギャグ:

« 遅すぎる話題ですが… | トップページ | 金環日食 »

無料ブログはココログ