« 楽しい商店街 2 | トップページ | 名前の漢字説明は… »

2012年4月11日 (水)

懐かしい歌

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 今日は雨rainですねー。

 

 先日のような嵐typhoonではないですが、桜cherryblossomも散ってしまいますかねー。think

 

 ところで、月曜日夜のダウンタウンのHEY!HEY!HEY!ってtv見ていますか。

 

 私は、懐かしい歌が聴ける、オヤジ好みの内容なので、時々見ています。

 

 先日見ていたとき、ジュリーの「カサブランカ・ダンディー」が流れて来たので

 

 「聞き分けの無い女の頬をnote

 

 と一緒に歌っていたところ…

 

 横で見ていた嫁さんが、「今、音程がずれた」「き・き・わけのないの無いnote」よ

 

 私「き・き・わけのないnote

 

 嫁「違うsign01き・き・わ・けのないnote

 

 と、言うなり人の顔を見て「ぷーsmile」っと

 

 私「てめえ今、ききわ・毛の無い」と歌ったなーangry

 

 しかし、会社でも家でもこのネタばかり、本当に増毛するしか無いですよねー。coldsweats01

« 楽しい商店街 2 | トップページ | 名前の漢字説明は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/44836584

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい歌:

« 楽しい商店街 2 | トップページ | 名前の漢字説明は… »

無料ブログはココログ