« 名前の漢字説明は… | トップページ | 久々です »

2012年4月19日 (木)

プロポーズ ♡

  みなさん こんにちは (^o^)/

  

  桜cherryblossomの季節も終わりつつありますね~

 

  みなさん、お花見には行かれましたか。

 Ca3f05060001

 

 私は、ちょっとだけ見て来ました。

 

 年齢を重ねると、「お花見も、後何回できるんだろう?」とちょっと思いますよね。think

 

 ところで昨日、可愛い女の子virgoから

 

 「私、お嫁さんになりたい」ってプロポーズされました。scissors

 

 とっても光栄で、今すぐにでも受けたい(嫁は横に置いといて)くらいですが…

 

 問題は、相手が4歳なのです。

 

 「嬉しいんだけど、“加藤茶”以上になるからねー」とお母さんと笑って話しました。smile

 

 良く考えたら、50年以上生きてきて、プロポーズなんてされた記憶があまり有りません。

 

 した記憶は結構有るんですが…coldsweats01

 

 今度、お礼にお菓子birthdayでもプレゼントしておきます。happy01

 

« 名前の漢字説明は… | トップページ | 久々です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/44944200

この記事へのトラックバック一覧です: プロポーズ ♡:

« 名前の漢字説明は… | トップページ | 久々です »

無料ブログはココログ