« て、てんぷらうどん…(゜.゜) | トップページ | 7分咲き »

2012年4月 1日 (日)

エープリルフール

 みなさんこんにちは (^o^)/

 

 今日から4月、遅れていた桜cherryblossomの便りも聞かれるようになって来ましたね。happy01

 

 ところで、今日はエイプリールフールですが、何か楽しいウソはつきましたかnote

 

 オヤジは、こんな物をもらいました。

 Ca3f04850001

 

 「ウ○コ豆ですよ~」

 

 って言われて「本当にそんなのが有るんだーcoldsweats02

 

 と、不覚にも思ってしまいました。

 

 良く見ると“うこんの豆”でした。coldsweats01

 

 でも、色と言い、形と言い…そう見えますよねー。

 

 製造者に、何等かの意図を感じるのは私だけでしょうか。think

 

 因みに味は、結構美味しい豆菓子でした。happy01

« て、てんぷらうどん…(゜.゜) | トップページ | 7分咲き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/44710616

この記事へのトラックバック一覧です: エープリルフール:

« て、てんぷらうどん…(゜.゜) | トップページ | 7分咲き »

無料ブログはココログ