« 7分咲き | トップページ | 楽しい商店街 2 »

2012年4月 8日 (日)

テニス日和

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 やっと春本番cherryblossomの天気sunになりましたね。happy01

 

 先日まで吹いていた風もおさまり、絶好のテニス日和でした。

 

 そんな陽気の中、遊プラザtennisでは、ご家族で一緒に楽しめるテニス体験会が行われました。

 201248_005

 

 30名以上の参加がありましたが、みなさん青空の元ボールを追いかけて気持ちの良い汗sweat01を流されたようでした。

 

 やはり、家族で一緒に運動すると言うのは良いものですね。happy01

 

 我が家のように大学生にもなると、必要なのはお金dollarばかりで…

 

 まあ、自分もそうだったから仕方が無いですよね。think

 

 次は孫に期待ですが、何時の事になるやら…gawk

« 7分咲き | トップページ | 楽しい商店街 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/44802917

この記事へのトラックバック一覧です: テニス日和:

« 7分咲き | トップページ | 楽しい商店街 2 »

無料ブログはココログ