« プロポーズ ♡ | トップページ | 破産って »

2012年4月30日 (月)

久々です

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 滅茶苦茶久しぶりです。coldsweats01

 

 オヤジブログpc始まって以来の、長いお休みだったと思います。

 

 とても忙しくて、ブログを書く時間が取れませんでした。 m(__)m

 (言い訳するなーimpactpunch

 

 ま、まあ確かにそうですが…catface

 

 その要因の一つに、コーチが一人ケガをした事があります。think

 

 完治に時間がかかる物でして、他のコーチが代ってレッスンtennisする事になります。

 

 ご了承くださいね。

 

 そして皆さんも、気をつけましょうね。

 

 特にオヤジに近い世代以上の方は、少しでも痛いなって思ったら、直ぐ何らかの治療をしましょうね。

 

 我慢して続けていると、長い間テニスtennisを休まなくてはいけなくなりますよ。think

 

 では、なんとか頑張って書いて行きますので、少数のマニアなファンのみなさん、応援よろしくお願いします。happy01

« プロポーズ ♡ | トップページ | 破産って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/45079959

この記事へのトラックバック一覧です: 久々です:

« プロポーズ ♡ | トップページ | 破産って »

無料ブログはココログ