« 運動不足 | トップページ | 卒業式 »

2012年3月17日 (土)

退職

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 段々と更新頻度が落ちていって本当に申し訳ありません。 m(__)m

 

 なんだかんだととても忙しいのです。coldsweats01

 (言い訳するなーimpactpunch

 

 そ、それは置いといてpaperpaper

 

 今日で、フロントの森本が退職いたします。

 

 名前ではわからない人のために、この子です。

 2_001

 

 にこやかな笑顔で、みなさんに癒しを振りまいていたので、残念ですが…

 

 出産なので、致し方ないですね。think

 

 思えば遊プラザ創立25年、何代目のフロントだったでしょうかねー。

 

 最初は、妹みたいな年代だったのが、今は娘みたいですものねー。

 

 と言う事は…もう直ぐ孫みたいにー。coldsweats02

 

 子供の頃は、カツオとかワカメと同い年だったのが、いつの間にかサザエさん、マスオさんと同じになり、ついに波平と同年代になったようなものですね。

 (何か違うだろーgawk

 

 とにかく、お疲れ様でした。

 

 みなさん次のフロント嬢もよろしくお願いします。happy01

« 運動不足 | トップページ | 卒業式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/44525966

この記事へのトラックバック一覧です: 退職:

« 運動不足 | トップページ | 卒業式 »

無料ブログはココログ