« 久々に… | トップページ | 退職 »

2012年3月10日 (土)

運動不足

 みなさん こんちは (^o^)/

 

 オヤジは最近レッスンが減って、運動不足のテニスtennisコーチとなっています。

 

 ので、活動計を買ってしまいました。scissors

 

 Ca3f04710001

 

 悪い癖で、使いもしない高機能のヤツを買って余分な出費となりました。

 

 今、安い歩数計で良かったとちょっと後悔しています。coldsweats01

 

 レッスンが有る日は、一万歩は行きますが、無い日は全くです。sad

 

 夜に、足りない分をジョギングで補おうと思っていますが、出来たり出来なかったりです。think

 

 運動不足で、体にキレが無くなってきたので、なんとか頑張りたいと思います。

 

 まあ、オヤジギャグのキレは、保っていますけどねー。happy01

 

 (元々キレが無いわーimpactpunch

« 久々に… | トップページ | 退職 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/44442183

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足:

« 久々に… | トップページ | 退職 »

無料ブログはココログ