« 卒業式 | トップページ | エープリルフール »

2012年3月28日 (水)

て、てんぷらうどん…(゜.゜)

 みなさんこんにちは。(^o^)/

 

 やっと暖かくなってきましたね。sun

 

 花粉症持ちには、厳しいシーズンではありますが…coldsweats01

 

 ところで、先日のお休みに実家のある浅口市で、うどん屋さんへ行きました。happy01

 

 ご存じの方も多いと思いますが、手打ちうどんたぐちと言うお店です。

 

 名物は天ぷらうどんです。

 

 上から見るとこんな感じで

 Ca3f04780001

 

 横から見るとこんな感じです。

 Ca3f04790001

 

 ちなみに、これで並盛です。coldsweats02

 

 ちょっと、こってりしすぎか…とも思ったのですが、食べると案外で美味しくいただきました。

 

 また、おでんも味がとっても浸みていて絶品でした。

 

 ただ、お昼時だと30分待ちとかになるようですけど。think 

 

 一度テニスtennis&お食事ツアーを組んでみたいものですね。happy01

« 卒業式 | トップページ | エープリルフール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/44667949

この記事へのトラックバック一覧です: て、てんぷらうどん…(゜.゜):

« 卒業式 | トップページ | エープリルフール »

無料ブログはココログ