« お蝶夫人 | トップページ | 久々に… »

2012年3月 3日 (土)

フェイスブック

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 春らしい陽気sunになってきましたね~。

 

 桜cherryblossomの咲くのが待ち遠しいですよね。

 

 ところで、オヤジもフェイスブックなるものに一応登録はしています。

 

 と言っても、ほとんど活用していないのですが…coldsweats01

 

 先日、フェイスブックを通じて昔の教え子からメッセージがとどきました。

 

 今から、26~7年前の私がまだ“ナウなヤング”だった頃、レッスンに来ていた女子高校生の女の子virgoからです。

 

 今は無いのですが、葉山の御用邸の近くに葉山インドアテニスクラブtennisというというテニスクラブが有り、そこのレッスン生でした。細身の可愛い子だった印象が残っています。

 

 いや~懐かしいですね。あの頃は元気だったなー。delicious

 

 その頃の事を思い出して、アルバムcameraをひっくり返して見てしまいました。

 

 フェイスブックpcも中々良い物ですね。happy01

 

 と、再認識しました。happy01

 

 

« お蝶夫人 | トップページ | 久々に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/44349718

この記事へのトラックバック一覧です: フェイスブック:

« お蝶夫人 | トップページ | 久々に… »

無料ブログはココログ